top of page

社内報vol.12-福井へ-

おつジョウ! みんなお元気?

私は、なんやかんやで、日々に追われてるぜ。

楽器的な機材も揃えて、面白そうな事を考えているよ!

今回は、Swiftの活動とは別に個人的な事を書こう。 先週末は、結婚式に行きました!

あ、あくまでも友人のね!

東京から離れた福井へと行ってたよ。

すごく昔から二人を知ってるんだけど、

式の日の二人はかっこよかったし綺麗だったなぁ、

本当に幸せそうやったやし。 私も結婚したくなったよ、、、相手おらんけど、、、。

幸せそうな二人の後ろのGOJYO!(諸事情で犯罪者風)

完全に怪しい!!

食べ物も美味しかったよ、名物のソースカツ丼も堪能したし。

充実した旅でした。

さて、ここからGOJYO祭り in 福井↓↓↓

福井観光写真 01

東尋坊!自殺の名所や、サスペンスでよく知られる場所らしい。

よくみたらGOJYO居ます!

福井観光写真 02

雄島橋とかっこつけたGOJYO

福井観光写真 03

雄島の森とかっこつけたGOJYO part2

はい、なんか変な写真ばかりですが、

それほど堪能してきたって事なので許してください。 それでは、またね!

GOJYO

最新の記事
月別
bottom of page